 


以前から優先していること 

開業する前から、大切にしてきたことがあるんです。

それは、人と会い続けることなんですね(^^)



たとえ、相手が自分よりも立場が上であっても、「この先輩のために、自分ができることはなんだろう」という気持ちを持っているんですね。

また、人と会い続けることで、自分自身が持っていないマインド、ノウハウ、知見などを得ることができるんです。



自分一人ではどうにもならないことがあっても、つながりのある人のお力をお借りして解決できることが、きっとあるはず。

青臭いんですけど、「困った時は、お互い様」のことば、好きなんです(^^ゞ



プロとして、いま取り組んでいる分野に精通するよう努力を重ねるとともに。

「困った時は、お互い様」の気持ちを大切にしている人たちとのつながりを強くして、お互いの問題を解決できるよう、努力を重ねていきたいと考えてます(^_^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

