スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のスキルアップ関西で講師を担当します 

先日の記事でお話したんですけど、先輩社労士の事務所におじゃまして、開業数十年の体験談を本音でお聞かせいただいたんですね。

本音で話してくれたことに感謝するとともに、私自身、先輩社労士の姿勢を見習いたいと思ったんです。



以前、ちらっと触れたんですけど、私は7月11日、社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)で講師を務めるんです。

3時間の講演を通して、開業前の準備、開業中の今、そして、これからの取り組みについて。

基本的には、「オープン」の姿勢で話をしたいと思ってます!



開業している人も、開業を考えている人も、参考までに開業のイメージを知りたい人も。

少しでも、お役に立つお話をしたいものですから(^_^)



午後1時30分から、大阪市内または京都市内のいずれかで行う予定なんです。

詳しいことが分かり次第、お話しますね。

私がブログでは話しにくいことをトコトン聴きたい方、もしよかったら頭の片隅に入れていただければ、うれしいです!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ブログでも詳しく教えて!

言いたいことは、タイトルがすべて語っています。

いつかは参加したいスキルアップ関西ですが、
新潟からですと交通費が・・・

ですので、ブログに大いに期待しています。
オフレコ等も遠慮せずぶちまけて下さい!
(それだとオフレコにならないけど)

大角さま

ブログでも、結構言いたいことは言ってるつもりなんです(^^ゞ

ただ、記録として残すのはちょっととまどうネタもあるんですね。
そういったネタは、7月のスキルアップ関西に足を運んでいただいた仲間に、
オープンにしていきたいんです。

夜行バスで、新潟から大阪まで足を運ぶ方法もあるかも(^^)
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/osaka.shtml

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。