スポンサーサイト 


2008年10月1日以来です! 

20090516221219


16日午後10時時点で、おかげさまで、士業ブログランキング(社労士部門)で、第一位になりました(^^)

独立開業した2008年10月1日~7日以来なんです。



みなさんの応援があってこそです。

本当に、本当に、どうもありがとうございます!!



これからも、私の想いや日々の取り組みを書き続けていきます。

ほんの少しでも、みなさんの参考になれば、うれしい限りなんです。



これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)




コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

おめでとうございます。

さっそくポチっと押しときますね。

仁さま

いつも応援、本当にありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)

おめでとうございます!

ランキング1位、おめでとうございます。

いしちゃんのブログが1位になってるのを見たのですが、よくあることかと思ってました(笑)そうでもなかったんですね。

おめでとうございます。すごいですね。
今日のスキルアップ研究会はほとんどお話できませんでしたが、また次の機会にでもお話したいなぁと思ってます。
お疲れ様でした。

やまゆりさま

ありがとうございます!

おかげさまで、第1位になったのは、昨年10月1日~7日以来だったんです。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)

ミケさま

ありがとうございます!

おかげさまで(^^)

次回、スキルアップ関西でお会いしたときは、じっくりお話できればうれしいです。

おめでとうございます!

ランキング1位、おめでとうございます。

いつも参考にさせていただいております。
一度だけでなく、返り咲いての1位。ブログの底力といしちゃんのお人柄だと思います。

  • [2009/05/17 08:20]
  • URL |
  • 千葉は千葉でも@幕張本郷
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

千葉は千葉でも@幕張本郷さま

ありがとうございます!

いつも、ブログをご覧いただいたり、お声かけいただけることが、すごく励みになってます(^_^)

みなさんの応援に、深く、深く、感謝しながら、1日1日を精一杯過ごしたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

