スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったときこそ 

先日、関与先の社長から、ある手続を頼まれたんです。



じっくり調べてみると、必要な書類や用意するものが、意外と多いことに気づいたんです。

日中、なかなか役所に足を運びづらい社員さんのかわりに、私が役所に行くことも何度がありそうなんですよ。



手続にあたり、ご用意いただきたいものの一覧表をつくり、関与先に送る作業は、今日の午前中には終えたいと。




何か、困ったことがあったとき、早く、確実に、対応してもらいたい。

事業所が社労士と顧問契約を結ぶときの、1つのメリットのはず。

その期待にこたえることが、事業所との信頼関係につながるでしょうから(^^)



追伸
私の大切な仲間のタツジンさんこと稲留達人先生が、格安ホームページ制作のサイトをリリースしたんです。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。