スポンサーサイト 


今日は、誕生日! 

今日は、私の誕生日なんです(^_^)

ふっと考えたんですよ、「そういえば、今年でいくつになったんやろう?」と。



恥ずかしい話なんですけど、すぐに思い出せなかったんです(笑)。

まぁ、いいんですよ。これからは、トシを聞かれたら、精神年齢を答えるつもりですから(^^ゞ



それは、さておき。

今日から、新たな1年が始まるわけでして。



「どんな感じで、ライフワークのNPO労務サポートをすすめていこうかな」

「どんな出会いが、あるんだろう」

今から、楽しみで、楽しみで!



申すまでもなく、これからの1年も、ブログを書き続けていきますよ。

あらためまして、この1年、どうぞよろしくお願いいたします(^^)



追伸
私の大切な仲間のタツジンさんこと稲留達人先生が、格安ホームページ制作のサイトをリリースしたんです。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

おめでとうございます

ごぶさたしておりました。今日は、いしちゃんの何十何回目の誕生日だそうで、おめでとうございます。充実した1年を送れるようお祈りいたします。

  • [2009/05/14 07:23]
  • URL |
  • のんびり夢中人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いしちゃんさん、おはようございます。

生誕○○周年、誠におめでとうございます。

私は正直に自分の年齢を言っていますが、精神年齢を聞かれたらおそらく5歳ぐらい上で答えるような気がします(苦笑)。

おめでとうございます♪

僕も精神年齢で生きています^^;
今度は誕生祝いもかねましょう!

素敵な一年でありますように。

お誕生日おめでとうございます。

先日からは大変お世話になりました。

益々のご活躍をお祈りしております。

(確か私の2つ上でしたよね?)

お誕生日おめでとうございます!!

何度迎えても一年に一度の大切な日に変わりはありませんよ。

お会いできてこうしてお祝いを言えることに感謝です。

更なるご発展を心より祈念しております!!

おおっ!!!!
お誕生日おめでとうございます~♪

精神年齢を答える・・いいですね!
今度から私もそうします☆

おめでとうございます!

素敵な1年にしてくださいね。

祝!

お誕生日おめでとうございます。

>今日から、新たな1年が始まるわけでして。

新たな1年は、今までにない最高の年になると良いですね。
今後ともよろしくお願い致します。

おめでとうございます! (拍手!)

ブログ開設2周年の時にはコメントする機会を
逃してしまったので、今日は早速お祝いを。

ところで、いくつに答えるおつもりですか



お誕生おめでとう♪

 こんにちは、いしちゃん。
お誕生日おめでとう!!
いしちゃんは、まだまだ若い、これからですよ。
頑張ってね(*^_^*)

神奈川からおめでとう。

1年経つのは早いですね。

いつもブログを読ませてもらって頑張っているなと刺激をもらっています。

関係を風化させないためにもお祝いのコメントを入れます。

また1年宜しくお願いします。

お誕生日おめでとうございます。v-254

>すぐに思い出せなかったんです(笑)。
これは、ちょっとo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ。(笑)

おめでとうございます!

いしちゃん、お誕生日おめでとうございます。

月日が経つのは早いものですが、年をとるとともに段々早く感じてきます。仕事もプライベートも悔いのないよう前進あるのみですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

  • [2009/05/14 21:13]
  • URL |
  • 千葉は千葉でも@幕張本郷
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとうございます。
私も自分の年齢つまることあります。
当日になって、自分の誕生日に気がついたこともありました。
30後半ぐらいから歳って気ににしなくなりますね~

  • [2009/05/14 21:35]
  • URL |
  • ファイティング原田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとさん

また一つ年を重ねて、しかもまだまだ成長を続けているんですねえ。

なかなか大阪に行く機会がありませんが、いつかまた行くことがあれば、その時はヨロシク~!

おめでとうございます♪

今日は大安ですね。
この一年もいしちゃんさまにとって
素晴らしい年でありますように!!

一日遅れましたがおめでとうございますv-254
新たな気持ちでまた一年スタートですね

のんびり夢中人 さま

> ごぶさたしておりました。今日は、いしちゃんの何十何回目の誕生日だそうで、おめでとうございます。充実した1年を送れるようお祈りいたします。

こちらこそ、ごぶさたしています!

あたたかいおことばを励みにして、
この1年、がんばっていきます。

きよちゃん さま

> いしちゃんさん、おはようございます。
>
> 生誕○○周年、誠におめでとうございます。
>
> 私は正直に自分の年齢を言っていますが、精神年齢を聞かれたらおそらく5歳ぐらい上で答えるような気がします(苦笑)。

ありがとうございます!

実際に年齢を聞かれたら、いくつと答えるか、
考えておきます(笑)。

Re: おめでとうございます♪

福島先生

> 僕も精神年齢で生きています^^;
> 今度は誕生祝いもかねましょう!
>
> 素敵な一年でありますように。

ありがとうございます!

精神年齢、いいですよね(笑)。
これからは、コレで通すかも♪

しもっちさま

> お誕生日おめでとうございます。
>
> 先日からは大変お世話になりました。
>
> 益々のご活躍をお祈りしております。
>
> (確か私の2つ上でしたよね?)

ありがとうございます!

えっと、小生、しもっちさんの2つ上でしたっけ。
まぁ、その辺は、よしとしましょうか(笑)。
すんません、逃げ口上で…。

石下先生

> お誕生日おめでとうございます!!
>
> 何度迎えても一年に一度の大切な日に変わりはありませんよ。
>
> お会いできてこうしてお祝いを言えることに感謝です。
>
> 更なるご発展を心より祈念しております!!

ありがとうございます!

1年に1度の記念日。
こうして、たくさんの仲間が、コメントを寄せていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです!!

とものさま

> おおっ!!!!
> お誕生日おめでとうございます~♪
>
> 精神年齢を答える・・いいですね!
> 今度から私もそうします☆

ありがとうございます!

精神年齢で答える風土、
少しずつ広がるかも(^^ゞ

せきぐち先生

> おめでとうございます!
>
> 素敵な1年にしてくださいね。

ありがとうございます!

充実した1年にしたいと思います。

Re: 祝!

シンさま

> お誕生日おめでとうございます。
>
> >今日から、新たな1年が始まるわけでして。
>
> 新たな1年は、今までにない最高の年になると良いですね。
> 今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます!

ホント、最高の年にしたいです。
こちらこそ、この1年も、どうぞよろしくお願いします。

Re: おめでとうございます! (拍手!)

大角さま

> ブログ開設2周年の時にはコメントする機会を
> 逃してしまったので、今日は早速お祝いを。
>
> ところで、いくつに答えるおつもりですか

ありがとうございます!

精神年齢のトシ、これから考えます(笑)。

Re: お誕生おめでとう♪

ともさま

>  こんにちは、いしちゃん。
> お誕生日おめでとう!!
> いしちゃんは、まだまだ若い、これからですよ。
> 頑張ってね(*^_^*)

ありがとうございます!

そうおっしゃっていただけると、うれしいです。
あたたかいおことばを励みに、がんばります(^_^)

Re: 神奈川からおめでとう。

りょうどうさま

> 1年経つのは早いですね。
>
> いつもブログを読ませてもらって頑張っているなと刺激をもらっています。
>
> 関係を風化させないためにもお祝いのコメントを入れます。
>
> また1年宜しくお願いします。

ありがとうございます!

ダッシュの会つながりは、これからも、
ずっと、ずっと、大切にしていきたいです!!

あかりんさま

> お誕生日おめでとうございます。v-254
>
> >すぐに思い出せなかったんです(笑)。
> これは、ちょっとo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ。(笑)

ありがとうございます!

そうなんです、ちょっとヤバイんです(汗)。
まぁ、なるようにしか、ならないかと(^^ゞ

Re: おめでとうございます!

千葉は千葉でも@幕張本郷さま

> いしちゃん、お誕生日おめでとうございます。
>
> 月日が経つのは早いものですが、年をとるとともに段々早く感じてきます。仕事もプライベートも悔いのないよう前進あるのみですね。
> またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございます!

年を感じるスピードに負けないよう、
1日1日を大切に過ごしたいです。

ファイティング原田 さま

> お誕生日おめでとうございます。
> 私も自分の年齢つまることあります。
> 当日になって、自分の誕生日に気がついたこともありました。
> 30後半ぐらいから歳って気ににしなくなりますね~

ありがとうございます!

そうなんです。ある時期を超えると、
年が気にならなくなるんですよ(^^ゞ

Re: おめでとさん

本田先生

> また一つ年を重ねて、しかもまだまだ成長を続けているんですねえ。
>
> なかなか大阪に行く機会がありませんが、いつかまた行くことがあれば、その時はヨロシク~!

ありがとうございます!

こちらこそ、お互いに関西、九州に行く時は、
連絡を取り合いましょうね!!

Re: おめでとうございます♪

のんさま

> 今日は大安ですね。
> この一年もいしちゃんさまにとって
> 素晴らしい年でありますように!!

ありがとうございます!

素晴らしい1年を過ごせたといえるよう、
がんばりたいと思います!!

たぬべいさま

一日遅れましたがおめでとうございますv-254
> 新たな気持ちでまた一年スタートですね

ありがとうございます!

気持ちを新たにして、
この1年、がんばります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

