スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとの差 

仕事やプライベートでの活動を広げるのに、いろんな秘訣がありますよね。

たとえば、人と会い続ける、ご縁を大切にする、しっかりと相手の話を聞くなど。



そういった、当たり前のことが、当たり前にできるか。

そして、コツコツと続けることができるか。



実際に、コツコツとそういったことを続けている人と、そうでない人とは、いまはちょっとの差であっても。

時間がたつにつれて、だんだんと差が広がっていくような気がするんです。



ことばにすれば、ごく普通のことなんですけど。

そういった一つひとつのことを大切にして、続けていきたいと、思ってます(^^)



追伸
私の大切な仲間のタツジンさんこと稲留達人先生が、格安ホームページ制作のサイトをリリースしたんです。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

耳が痛いです

某所のご承認ありがとうございました。
それで、これは私も耳の痛い話でして、
>>しっかりと相手の話を聞くなど。
それを常にしておれば、お客さんのニーズをすくに捉えることができて、お客様の回転が良くなって、営業成績が上がるのですが、なかなかそれがうまくいかず同じことを繰り返し10数年仕事をしております。v-12
先生が仰るように、年数を重ねると少しずつ差が広がるんですね。その差を縮められるように努力したいと思います。

かなちさま

言うのは簡単なんですけど、記事で書いたようなことを実行するのは、
なかなかシンドイですよねぇ。

できることから、コツコツと続けていきたいですね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。