スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『これだけは知っておきたい 派遣社員のためのリスク管理と上手な働き方』 

特定社会保険労務士の小岩広宣先生が、最新刊を出版されたんです。

タイトルは、 『これだけは知っておきたい 派遣社員のためのリスク管理と上手な働き方』(同文館出版)。



対人恐怖症、リストラ経験を克服して、派遣社員として活躍し、派遣の専門家になった自らの経験を踏まえて、派遣社員のためのリスク管理と上手な働き方を論じています。

この本では、派遣社員が知っておくべき「法律知識」を簡潔に整理し、「派遣元」「派遣先」それぞれで起こりがちなトラブルを4つのストーリーで解説しています。




以前、小岩先生は、派遣社員として働いておられたんですね。

ご自身が経験されたからこそわかる派遣社員としての働き方や、活かし方を提案しておられるんです。



勤務先や関与先で、派遣社員の方々が働いておられるケースもあるかと思うんですよ。

派遣社員の働き方、活かし方について、じっくり考えるヒントになるかと!



5月14~15日に開催させていただくアマゾンキャンペーンでは、「自己主張オリジナルTシャツ」ほか、 6点の豪華特典をご用意しているそうです(^^)
http://www.bookcampaign.com/koiwahironori/



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ


コメント

小岩さんの本を発行している同文舘出版の竹並と申します。

温かいご声援に感謝します!

いしちゃんさんが紹介してくださった通り、

>ご自身が経験されたからこそわかる派遣社員としての働き方や、活かし方を提案

している本です。
多くの方にお読みいただきたい1冊です。

どうもありがとうございました!

同文舘出版の竹並さま

お忙しい中、コメントをお寄せいただき、
本当にありがとうございます。

小岩先生が、派遣社員として働いておられた経験は、
貴重なものです。

実際に派遣社員として働かないとわからない苦労も、
きっとあったはず。

そのような経験と思い入れをお持ちの小岩先生が
お書きになった本に、共感しております。

一人でも、多くの方々にご覧いただければ、うれしいです!

こちらにもコメントをありがとうございました!

>派遣社員としての経験があるからこそ、本を通して説得力あるスキルを提供できる

本当に、私も強く思っています!

同じ思いの方がいるって、本当に嬉しいことですね。

ありがとうございます!

同文館 竹並さま

> こちらにもコメントをありがとうございました!
>
> >派遣社員としての経験があるからこそ、本を通して説得力あるスキルを提供できる
>
> 本当に、私も強く思っています!
>
> 同じ思いの方がいるって、本当に嬉しいことですね。
>
> ありがとうございます!

どういたしまして!

派遣社員の経験がある小岩先生ならではの、
説得力ある事例とスキルを、より多くの方々に
お伝えするお手伝いができれば、うれしいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。