スポンサーサイト 


好きでやっていることですから! 

昨日は、朝から夕方まで、大阪で仕事をしていたんです。

夜は、士業の先生のお誘いで、とあるNPOの会合におじゃまさせていただいたんですね。

人生の、そして、職業人としての大先輩と、新たなご縁を育むことができたんです(^^)



会合が終わったあとは、士業の先生と2人で、懇親を兼ねて情報交換を。

先生と過ごした2時間は、今年度、最も濃い2時間だったと、確信しました(笑)。

自分自身のことばにしてから、詳しいことをお話しますね!



家に帰ったのは、今日の午前1時30分ごろでして。

お風呂に入って、コーヒーを飲んで、眠気をとばしまして。



まずは、昨日のNPOの会合で初めてお目にかかった7人の先輩方に、お礼のメールを。

そして、多忙を極める中、貴重なお時間を割いていただいた士業の先生にも、感謝のメールを。

昨日は、1日中、出先にいましたので、関与先などからのメールのお返事も。



仲間のみなさんにおすすめしたいサイトのご紹介がしたくて、さきほど記事を書きまして。
http://nposupport.blog92.fc2.com/blog-entry-1080.html


そんなこんなで、気がつけば、午前4時に(^^ゞ

とことん、好きなことに打ち込めることに、感謝してます!


追伸
私の大切な仲間のタツジンさんこと稲留達人先生が、格安ホームページ制作のサイトをリリースしたんです。


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

