スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何割くらいでした? 

昨日で、ゴールデンウィークも終わりましたね。

振り返ると、あっという間でした(^^ゞ



ゴールデンウィークに入る前に、この休みの間にやりたいことを手帳に書き込んだんです。

まとまった休みだからこそ、できることがあるんじゃないかと思いまして。



実際にやれたのは、6割くらいかと(笑)。

なんとなく、ボーッとしたり、ウロチョロしてましたから…。



見方を変えると、やりたいことの6割ができたと思いたいんです。

この見方の方が、前向きな気持ちになりますから!



ゴールデンウィークが終わったことですし。

お互い、気分を新たにして、頑張りましょうね(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

実際にできること

やりたいことを計画し実践して実際にできることって、6割くらいかもしれませんね!

でも、それに満足することなく8割、9割と10割目指し頑張る努力が大切ですね!

シンさま

そうですね!

着実にできることを実現しつつ、
もっとできることを増やしていきたいです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。