スポンサーサイト 


あつかましいのは、承知の上です 

いつも、お世話になっている士業の先生がいるんです。

前から、じっくりお話がしたいと思いまして。



「あつかましいんですけど、先生の事務所におじゃましてもいいですか?」と、聞いてみたんです。

それに対して、先生は「いいですよ!いつでも、気軽に来てください」と、ありがたいお返事が。

というわけで、往復4時間かけて、先生の事務所におじゃましたんです(^^)



当日は、3時間ほど、いろんな話をしていたんですけど、びっくりしたことがあったんですね。

私が、漠然とやりたいと考えていることと、先生が私に「やってみたら?」と考えていることが、同じだったんです!



先生から指摘されたことは、思った以上に、私ならではの特徴といえるものだと、わかったんです。

思い切って、先生に声をかけて、会いに行くものだなぁと、思ったんですよ。

自分一人で、ぼんやり考えているだけだと、きっと行動まで至らなかったでしょうから。



たくさんの気づきをもとにして、紙ベースでおとしていって、できることから、実際に動いていきます!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

