スポンサーサイト 


あつかましいのは、承知の上です 

昨日は、とあるセミナーに参加してたんです。

名刺交換をして、懇親会で、お話をお聞かせいただきまして。


新たなご縁を育めた中で、「もっと、詳しく、お話をさせてもらいたいなぁ」という方が、何人か、いらっしゃったんです。

たとえば、年間講演が数百回の超売れっ子の経営コンサルタント、会社経営とともにNPO立ち上げに情熱を燃やす社長、セミナー開催とともに、独自の営業で成長し続ける士業の先生。


私よりも、はるかにお忙しい方々なんです。

そんな3人の方々にたいして、アポイントをとって、あらためてお会いすることになりまして。


えぇ、あつかましいのは、承知の上なんです(^^ゞ

新たなご縁を、もっと強いつながりへと変えていくのは。

自分自身のちょっとの勇気と、実際にアプローチできるかどうかだと、考えているんです。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

情熱は人を動かすんやねー。
そんないしちゃんを厚かましくさせるだけの魅力ある女性はいないのかしら・・・

あかりんさま

さぁ、どうなんでしょうね(^^ゞ

ご想像にお任せします(笑)。

私も実は、町内の社労士さんにコンタクトをとり、会ってお話をきいたことがあります。
地域での現状、仕事内容などいろんな情報をもらえました。
たまには厚かましいくらいの行動が必要ですよね。

ミケさま

先輩方の意向を尊重しながら、厚かましいのは分かった上で、
貴重な体験談をお聞かせいただいて。

その体験談をもとに、活動に活かしていくことが、
先輩方へのささやかなお礼だと考えているんです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

