スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別セミナー「そして私は生き残った」ご案内 

先ほどの記事でお話しました、株式会社ネクストフェイズ代表取締役で、経営コンサルタントの東川仁さん

このたび、東川さんは東京で講演を行うんですね。

廣木雅之行政書士事務所關口行政書士事務所の共同開催による特別セミナーなんです。

タイトルは、

「そして私は生き残った」~資格なしコンサルタントが、独立して月収100万円を超えるまで~

です。



このお話は、「資格なし」「経験なし」「人脈なし」の「3無」状態で独立した東川さんが、貯金がどんどん減っていくだけでまったく食えなかった状態から、いかに月収100万円を超えるようになれたかという経験談に基づくものです。



主に対象とする方は、

・独立したての士業・コンサルタント

・売上の伸ばし方のヒントを手に入れたいと考えている士業・コンサルタント

・士業・コンサルタントとして独立を考えている方

・食えないときに、どんな資金調達手段があるか知りたい方

・いずれは独立したいと考えている創業希望者の方

です。

しかしながら、すでに独立なさって成功されている方が聞いても十分におもしろいお話だと思いますので、ぜひ皆様聞きにいらしてください。



セミナーの情報は以下のとおりです。

日程   : 6月6日14時00分~17時00分(13時30分開場)
         (セミナー終了後、懇親会を行います。ぜひご参加ください)

参加費 : 9000円 当日お支払い
        (懇親会は実費。お一人様4000円くらいを予定しています)

定員   : 40名

会場   : T's SALON渋谷宮益坂 貸会議室 3F-A
         東京都渋谷区渋谷1-6-8渋谷井上ビル
    (地図http://www.tsrental.jp/location/salon/images/pdf/salon_map.pdf



さらに詳しい情報を知りたい方、お申込みなさりたい方は、下記のホームページをご覧ください。
http://www.sekiguchikatsuo.com/seminar20090606.html



先日、このセミナーは、大阪で行われまして、私も拝聴したんですね。

開業してから、トライ・アンド・エラーを繰り返して、今の地位を築いてきた体験談は、本当に説得力があったんですよ。

その体験談を拝聴して、「よしっ、私もやってみよう!」という気持ちがわいてくる。そんなセミナーだったんです。



東川さんのセミナー、私のおすすめです!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ありがとうございます!

告知ありがとうございます!
励みになります。

せきぐちさま

尊敬する東川さんのセミナーを企画していただき、うれしい限りなんです。

セミナーのご盛会を、兵庫の空よりお祈りしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。