スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開業前から受講しているセミナー講師 

開業前から現在に至るまで、セミナーを受け続けている講師がいるんです。

講師は、株式会社ネクストフェイズ代表取締役で、経営コンサルタントの東川仁さん



東川さんは、大阪の地域金融機関にて13年間、中小企業に対する相談業務・融資審査業務に従事。
退社後、その経験を生かし、資金調達コンサルタント/経営コンサルタントとして独立。

大阪府中小企業支援センターのサブマネージャーを歴任するなど、中小企業支援や資金調達支援で、多くの実績を残しています。




これまで、東川さんが主催するセミナーを受け続けてきたんです。

というのは、ご自身が本当に食えない状態から、お金・経験・人脈がないままで独立。

トライ・アンド・エラーを繰り返して、公的機関の中小企業支援で多くの結果を。



そして、いまでは月収百万円を達成していること。

そういった「ストーリー」は、東川さんの実体験なので、説得力があるんですね。



東川さんは、貴重なノウハウを惜しげもなく提供してくれます。

セミナーを受けるたびに、「最低1つは、実際にやってみよう!」と思い、私も実行して、自分なりに満足いく結果を得られているんです。



「すぐに使えて、すぐに役立つ」東川さんのノウハウ。

大阪での多くの信頼と実績をひっさげて、本格的に東京でも活動をすすめるそうです。

詳しくは、あらためてお話しますね(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。