スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その人ならではの情報 

事務所で仕事をしていると、社労士仲間から電話があったんです。

「ホームページや名刺について、ちょっと聞きたいんです」と。

ホームページや名刺をつくってもらった会社や、実際につくってもらうまでの工程などを、お話したんですね。



ブログでは話しにくいことでも、個別に聞かれたら、お話するようにしているんです。

知らない情報の方が、多いでしょうから(^^)



人とのお付き合いを大切にして。

体験談など、その人ならではの貴重な情報を提供しあいたいと、考えているんですね(^-^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

たしかに個別ではできる話っていうのもありますね。名刺とかHPですか。。。私は専業主婦なのに、意味もなく名刺作って、ばらまきまくっていますが…汗。
最近ではHPは、欠かすことのできない宣伝ツールですね。私も、たまにいろんな人のHPを探検してます。HPにもその方の個性が現れますしね。

ミケさま

基本的には、人と会い続けて、私の人柄や仕事への想いをご理解いただけるよう、努めているんです。

ホームページやブログは、リアルでは語りつくせないものを、先方さんがいつでも、どこでも、知ることができるツールと、考えているんです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。