スポンサーサイト 


読ませるチラシ 

20090426121831
20090426121829
20090426121826


新聞の折り込みチラシを見ていまして。

「おっ!」と、思わず読み込んだのが、近所の酒屋さんのチラシ。



手作り感がありまして。

一つひとつの商品の説明が、詳しいんです。



そして、店長が本音で商品について語っているんですね(^^)

「赤霧島より絶対うまい!!」の見出し、いいかんじです(笑)。



読ませるチラシ、そして、商品を買わせるチラシかと(^_^)

非常に、勉強になりました!


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

オリジナリティあふれるちらしだと、つい見入ってしまいますね。
最近はスーパーとかでも、ちらしを入れないで、経費削減して、その分を値段に還元しているお店もあったりしますね。
その店にあったやり方をみつける試行錯誤も必要かなぁと思ったりしますね。

ミケさま

>その店にあったやり方をみつける試行錯誤も必要かなぁと思ったりしますね。

そうですね!

私にあった宣伝の方法を、じっくり考えてみたいと思います(^^)

いしちゃんさん、こんばんは。

「赤霧島より絶対うまい!!」という文言はすごく気になります。この焼酎が好きなT先生が見られたらどう思うのでしょうか。

きよちゃんさま

実は小生も、赤霧島が好きなんです(笑)。

たまらず、酒屋さんでゲットしてきました(^^)

赤霧島もおいしいんですけど、赤薩摩もなかなかイケました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

