スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日、公開します 

いつも、足を運んでいるのが、社労士スキルアップ研究会・関西(スキルアップ関西)なんです。

7月11日、スキルアップ関西で講師を務めることになったんですね。

日本法令さんに寄稿させてもらった「SR」第11号の拡大バージョンと思っていただければ。




本当にやりたいことを見つけて、その想いをカタチにするまでの取り組み。

いかにして、自分独自の売りを見つけて、自分ブランドづくりに活かしてきたか。

開業前から、開業後、そして、これからの展開。

そういったことを、オープンにしていきます。



私の体験談が、みなさんの活動に、ほんの少しでも参考になれば。

そんな想いで、ぶっちゃけた話をします(^_^)



詳しいことが分かり次第、お話しますね。

どうぞ、お楽しみに!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

たぶん、七月のスキルアップ研究会もいけると思います。
お話をきくのを楽しみにしています。

ミケさま

ありがとうございます!

「足を運んでよかった」とおっしゃっていただけるよう、がんばります(^^)

いつも?と突っ込んではダメですね。(^^ゞ
おそらく参加できると思います。2回目の講義楽しみにしています。♪ d(⌒o⌒)b♪

あかりんさま

ツッコミ、ありがとうございます(笑)。

開業してからは、
ご無沙汰気味でした(失礼しました…)。

2回目の講演、楽しみにしてください!

特に開業者の方は、それでいいと思います。毎月参加できなくても、外にはばたいて、またスキルアップに持ち帰ってくる。そうでなくては、単なる合格者の実務勉強会になってしまうような気がするんです・・・

あかりんさま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

開業活動で得た体験を、スキルアップ関西で披露すること。

スキルアップ関西が、さらに発展するかどうかの一つの試金石だと、考えているんです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。