スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい一言 

ある先輩社労士と話をしていたんです。

その先輩社労士は、実務経験なしで開業して、20年を超えるベテランの先生なんですよ。



「どうやって、今の地位を築いてこられたのか、聞いてみたいなぁ」

ずっと、こんなことを考えていたんですね。



それで、思い切ってたずねてみたんですよ。

「お忙しいと思うんですけど、いつでもかまいませんので、事務所におじゃまして、開業体験談をお聞かせいただければ、うれしいです」と。

それに対して、先輩社労士は「いいですよ!いつでも、事務所に来てください。包み隠さず、なんでも話をしますから」。



本当に、うれしかったんです!

多忙を極める先輩社労士が、わざわざ時間を割いて、これまでの体験談をオープンにしてくれることが(^^)

勇気を出して、おたずねして、よかったです。



こんな、すばらしい先輩と出会えて。

あらためて、ご縁の大切さが。

そして、人と会い続けることの大切さが、実感したんですね。




同時に、今の私だからこそ、お話できることは、ネットでも、リアルでも、オープンにしていきたい。

そんな気持ちを、新たにしたんです(^_^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。