スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可能な範囲で、オープンに 

独立するまで、開業社労士の先輩方がどんな感じで仕事をしているか、よくわからなかったんです。

先輩方に対して、なかなか聞きづらくて…。

いま、こうして開業社労士として活動するにあたり、可能な範囲で日々の取り組みをお伝えしたいと、考えているんです。



想いをカタチにするまで、どのような心がけをしてきたか。

どんなセミナーを受けたり、本を読んできたか。

どんな人と出会い、「ご縁から、つながり」へと、信頼関係を築いていったのか。




そういった経験や情報は、オープンにしたいんです。

せっかく、ブログを通して、出会えた間柄ですもの!



お互いに、情報交換し合って、スキルを高めあって。

たくさんの人に喜んでもらって、みんなが幸せになれば。

そんな気持ちなんですよ(*^_^*)



申すまでもなく、法律的、道義的にお話できないことも(^^ゞ

そういったことは、ご了承くださいね。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。