スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会った人に、喜んでもらうには? 

いつも、私はこんなことを考えているんです。

「私は、この人のために、何ができるのだろう?」と。



先ほどの記事と、関連するんですけどね。

京都ひよこの会で講師を務めていただいた特定社会保険労務士の勝見九重先生に、出会ったときのこと。

私が、勝見先生に「何か、イベントなどがあれば、いつでも声をかけてくださいね!私のブログでよければ、いつでもご紹介させていただきますから」と、申し上げたんです。



そのあと、勝見先生が私にイベントの案内メールを送ってくれたんですね。

そこで、先ほどのブログでイベントの案内をさせていただいたんですよ。



ご縁を育めた方のために、少しでもお役に立って、喜んでもらいたい。

これからも、この気持ちを大切にして、実行に移していきたいと思ってます(^_^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

すごい!

この人のために何ができるのか?を常に考える・・・

気が利かない私にはとても大きなテーマで、なかなか具体的な行動が思いつかないです。
いつもブログを拝見していますが、その点を自然にできてしまういしちゃんを尊敬してしまいます(^^)

とうふさま

あたたかいおことば、本当にありがとうございます!

ささいなことであっても、出会った人に喜んでもらえるよう、
実際に動き続けていきたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。