スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外な反応 

先ほど、京都ひよこの会に参加した記事を書いたんです。

予想以上のアクセスの多さに感謝してます(^^)



「参加したかったけれど、どうしても都合がつかなくて…」

そんな人も、少なくないようで。



仮の話なんですけど、何らかのかたちで、講演を聴く機会があれば、参加したいでしょうか?

「ぜひ、聴きたい!」という人がいましたら、意志表明をしていただければ、うれしいです。

ブログでのコメントでもいいですし、個人的にメールなどを送っていただいても、いいですし。



えぇ、ちょっと考えるところがありまして(笑)。

申し訳ないんですけど、ブログでのアップではありませんので、ご了解のほどを(^^ゞ



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

講演きいたけど、でも、また違った形でききたいなぁと思ったりもしますね。
ひよこの会の講演は本当によかったですし。
ほかの先生方の講演もたくさんきいてみたいですね。なにか必ず得るものはあると思いますし。

ミケさま

貴重なご意見、ありがとうございます!

今回の京都ひよこの会の講演、「聴きたかったなぁ…」という声が、思った以上に多いんです。

自分なりに、ちょっと考えてみたいと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。