スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の経験から 

社労士仲間と話をしてまして、私のブログのことが話題になったんです。

仲間「私は、文章を書くのが苦手で…」

私「そうなんやね。私は、文章を書くのが、仕事やったから」




前の職場では、広報紙をつくるのが担当だったんです。

それまでは、まともに文章を書いたことがなくて。

数稽古を続けて、なんとか文章が書けるようになったんですね。



どこで、過去の経験が活きてくるか、ホントわかんないんですよねぇ(^^ゞ



ささいなことでも、過去の経験を振り返り。

そのなかから、自分独自の売りを見つけ、力を入れていきたいと、思ってます(^_^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

文章

確かに文章は書かないと上手くならないですね。

そういえば勝間さんも言ってましたネ。得意不得意は、そこにどれだけ時間を使ったかどうかだって・・・

ブログも毎日書けば相当な量になります。
私もいしちゃんにあやかり、久しぶりにブログでもはじめようかな・・・

シンさま

>得意不得意は、そこにどれだけ時間を使ったかどうかだって・・・

そうですね!

広報紙編集を担当した当初は、まともに文章を書いたことがなかったんです(汗)。

仕事ですので、書かないわけにもいかなくて。

どうにかこうにか、文章を書くことに苦痛を感じなくなってきたんです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。