スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の映像が見つかるかも 

私もそうなんですけど、みなさんにとっても、思い出の映像ってありません?

たとえば、小さい頃にテレビでふっと目にした、お気に入りのアーティストの映像など。



ココロの中には、あのときの映像が残っているんですけど、録画をしていなくて。

「もう一度、実際に映像を見てみたいなぁ」



そんな気持ちになったときに開いているのが、皆さんご存じの「You Tube」。

思い出の映像にまつわるキーワードを打ち込むと。

ヒットする確率が、意外とあるんですよ(^O^)

「えっ、こんな映像があったの?」と驚くことも、しばしば(*^_^*)



私にとって、ずっと大切にしたい映像は、こちらなんです!





「思い出に残っている映像を、もう一度見たいなぁ」という方、もしよかったらお試しいただければ(^^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。