スポンサーサイト 


ジーンときました 

たくさんの人に愛されながら、半世紀の歴史に幕を閉じた寝台特急・富士はやぶさ。

NHKで、富士はやぶさのラストランの特集番組を見まして。

「もう一度、感動にひたってみたいなぁ」と。



で、見つかったんです!

長年、富士はやぶさに乗車してきた車掌による、最後の車内放送が。

もし、よければ(^^)






コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

聞きましたよ。

私もじ~んときました。。。

高校生の時、寝台列車に乗って東京の某大学の夏期講習に行ったことを思い出しましたわ(^^)

ばななぷりんさま

>高校生の時、寝台列車に乗って
東京の某大学の夏期講習に行ったことを思い出しましたわ(^^)

そうなんですね!

近い将来、小生も寝台列車に乗って、
貴重なひと時を過ごしたいです(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

