スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と、見られてます 

20090414115143
20090414115141


お客さんと会ったとき、意外と靴を見られていることが多いんです。

靴の質、手入れなどで、私の人となりがチェックされているかも(^^ゞ



というわけで、お気に入りの靴を、オールソール(靴底の総張り替え)。

足元を見られたくないですから(笑)。

はい、靴だけじゃなくて、自分自身も磨きます(^_^;)


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

おお!

こんにちは!

オールデン!いいですね。

桑原先生

ありがとうございます!

オールデンのプレーントゥを買って、早10年。

オールソールをきっかけに、これからの10年を、
この靴とともに歩んでいきたいと思います。

みだしなみ

確かに頭と足元はとくに注意が必要と言われますね。
いくら良いスーツを着てきめても、寝癖があったり、靴が汚れていたりすると全て台無し。
人格(中身)まで疑われるってことですね!

私は高価な靴は買えませんが、せめて靴はいつも綺麗にしておきこうと思います。

シンさま

第一印象は、結構大切だと思うんです。

これからも、気を抜かないようにしたいです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。