スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココロの距離感を縮めるきっかけ 

私は、初めてお会いして、名刺交換させてもらった人に対して。

できるだけ、その日のうちに、お礼のメールを送っているんです。

帰りが遅くなったときは、次の日になるんですけどね(^^ゞ



初めて会った人と、急に親しくなれるわけではないですよね。

手間暇がかかっても、1本のお礼メールを送ることで。

お互いのココロの距離感が、少しでも縮まれば。



そんな気持ちを大切にしながら。

これからも、地味な取り組みを、コツコツと続けていきたいと思います!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

メール!

メールや手紙はもらえばもらっただけ嬉しいものですネ!

ウチの会社でも、必ず紙の手紙とEメールですぐにお礼を書いてますヨ。
・・・少しくどい(笑)


PS:学生のときメールがあればもっとモテたかもって少し時代を恨んでます。(笑)

シンさま

>ウチの会社でも、必ず紙の手紙とEメールですぐにお礼を書いてますヨ。

おっと、きっちりしてますね!

そのマメさ、見習いたいと思います(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。