 


もうちょっと、自由に 

先ほど書いた記事の続きをお話しますね(^^)



人それぞれ、やりたいことも、スキルも、これまでの経験も違いますよね。

社労士の資格を活かして、目指すべき道は、社労士の先生の人数だけ、選択肢があるかと。

自分が提供するもので、喜んでくれる人がいるなら、それでいいんじゃないかと、考えてます。



「立ち位置」は違うかもしれないけれど、社労士の先生方一人ひとりが持っている想い、スキル、経験を活かして、たくさんの人に喜んでもらって、もっと暮らしやすい世の中になれば、いいのではないかと。

これが、私が考えていることなんです(^_^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

