 


新たなご縁のきっかけ 

この前の記事の続きをお話しますね(^_^)



NPO支援センター(NPOを支援するNPO)の理事長や専従スタッフの方とお会いした際、聞いてみたんですよ。

「どういったきっかけで、私のことを知ったのでしょうか」と。

専従スタッフの方によると、「ネットで、『NPO労務』のキーワードで検索していく中で、石田のことを知った」そうなんです。



ご存じのとおり、私は「NPO労務」にこだわって、ホームページやブログを書いているんですね。

ホームページをきっかけにして、新たなご縁ができることが実感できたんです(^^)



直接お会いして、お互いのことを知るのが基本だと、考えているんです。

同時に、私の存在を知ってもらったり、NPO労務サポートへの想いをご理解いただく一つのきっかけとして、ホームページやブログを活かしていければ。

そんな気持ちを、新たにしたんです。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

営業努力

良い流れができつつある様子ですね!

飛び込み訪問や電話やチラシ営業をしなくても日々一生懸命仕事をし、その努力をブログやHPで表現することで誰かが見てくれている!そんな日々の努力が営業活動そのものであり延いては結果に繋がる・・・という感じですね。

成功を陰ながら応援しております!

シンさま

いろんな取り組みがあると思うんですね。

自分に合ったやり方で、多くの人に喜んでもらえるよう、努力を重ねていきたいです(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

