スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな展開の前兆かも 

事務所で仕事をしていると、1本のメールが。

地元のNPO支援センターの理事長からでした。


NPO支援センターとは、NPOを支援するNPO。

NPOの立ち上げや運営を支援したり、NPO間のネットワーク形成をすすめているNPOなんです。

たとえて言うと、商工会議所のNPO版といったら、イメージがわくでしょうか(^^ゞ



用件は、「専門家として、NPOの労務支援にご尽力いただけないでしょうか」というものだったんです。

うれしさのあまり、何度も、何度も、メールの文章を読み返しました(笑)。



先日、理事長と専従スタッフの方とお会いしてきたんです。

お互いのミッションが合いましたので、喜んでご提案を承ったんですね(^^)

新たな展開の予感!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

よかったですね!

専門に特化して仕事が進められそうでよかったですね。

頑張っていしちゃん。

りょうどうさま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

勇気がいりますけど、本当にやりたいことを
思いっきり追い求めていきたいです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。