スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEO資格者「CSMSライター」のホームページ顧客獲得セミナー 

CSMSライターの小田順子先生が、文章コンサルタントの堀内伸浩先生とコラボレーションで、ホームページ顧客獲得セミナーを行うんです。



「CSMS」は、世界唯一のSEO資格「サーチエンジンマーケティングスペシャリスト (Certified Advanced Search Engine Marketing Specialist) 」。

アメリカのSEO業界で唯一の実践的なSEO資格として高く評価されているもので、「Search Engine Workshops LLC」(米国)によって認定されます。

小田先生は、いくつものホームページの制作と管理をしていますが、実は言語学が専門で、国語塾の講師もしていたりする、「CSMSライター」です。

堀内先生は、『書く「マーケティング」』(明日香出版社)、『最初の3秒で心をつかむビジネス文章術』(日本実業出版社)などたくさんの書籍を出版され、企業、商工会などで数々のセミナー講師をなさっているライティングの専門家です。



ホームページを活かして、自分自身が思い描く人たちと出会いたい。

ホームページをつくったものの、本当に活かしているのか、不安。

もっと、ホームページを多くの人に見てもらいたいが、どうやったらいいのか、わからない。

そんな方に、お勧めしたいです(^-^)



以前、小田先生のセミナーを受けて、充実した内容に満足したんです。

ホームページをより一層、活かしたい方は、ぜひ(^^)

詳しくは、こちらをご覧いただければ、うれしいです。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

HPさえ持っていない人間がコメントするのもどうかと迷いましたが、またまた素晴らしい先生方を紹介してくれて、ありがとうございます。

CSMSという資格を今回初めて知りました。(お恥ずかしい)

僕は文章を書くのが遅いので、参考にさせていただきます。(特に助詞の推敲に手間取ります)



大角さま

いつもコメント、ありがとうございます!

小田先生は、ウェブサイトの効果的な活用だけではなく、言語学のプロでもあるんです。

もし、ご都合がよろしければ、セミナーを受講されてもいいかも(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。