スポンサーサイト 


食べた気分になりました 

実は私、情報・生活番組やグルメ番組が好きなんです(笑)。

実際に、その街に行けなくても、テレビを見て、「あぁ、うまそう!」と、楽しめますから(*^_^*)



今日の朝、大阪・毎日テレビ(TBS系列)の情報・生活番組「知っとこ!」を見ていると。

「これぞ絶品!お取り寄せアツアツごはんの友」のタイトルが。

ボ~ッとしていた頭の中が、一気に集中モードに(^^ゞ



一流の料理人もほれこむ!麻生十番の最高級干物、ざる豆腐発祥のお店の 豆腐のみそ漬け、ゴルフ場名物!玄界灘の鯛を使った絶品!鯛茶漬けなど、「手に入れたい!」連続のごはんの友の紹介。

CMに入った瞬間、「知っとこ!」のホームページで、お店の連絡先をチェックしてしまいました(^^)

「私も、詳しいことを知りたいなぁ」という方は、「知っとこ!」のサイトをご覧いただければ、うれしいです。

好みがあると思いますけど、どれも「手に入れたい!」逸品でしたよ(^-^)



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

お久しぶりです!
お元気そうでなによりデス♪


豆腐のみそ漬け、鯛茶漬け!!!
大好物です~


もぉ=3
ここのところ、ウェブセミナーがいくつもあるので、講師としては太らせないでいただきたいです!?

  • [2009/04/05 02:12]
  • URL |
  • 世界唯一のSEO資格「CSMS」を持つライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小田先生

以前にもまして、ご活躍ですね!

セミナー講師として悩ましいところだと思いますが、
おいしいものも楽しんでいただければ(^^)

ちなみに、小生はたこキムチを注文しました(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

