スポンサーサイト 


開業ダッシュの会(懇親会編) 

会場を移して、懇親会へ(^_^)

ずっと、悩んでいたことがありまして、丸山先生に相談に乗ってもらっていたんです。

丸山先生の貴重な助言を聞き逃すまいと、メモ帳とボールペンを持って。



丸山先生からの助言は、私も同感でした!

相談に乗ってもらっただけでも、東京まで足を運んだかいがありました(^-^)

これからの活動に、勇気がわいてきました。



懇親会では、初めて会う人、懐かしい人、そして、全国的に名が知られている人など、本当にすばらしい参加者のみなさんとお話ができました。

そして、中盤に入ると、次から次へと、豪華メンバーが飛び入り参加!

森田さんご夫妻の人望の厚さが、あらためて感じました。

いい「気」が、懇親会場に満ち溢れていましたよ(^O^)



引き続き、別の会場でも懇親を深めて。

名残惜しいのですが、午後11時すぎにお開きに。



左側から、森田真佐男さん、森田舞さん、私、丸山学先生です。



「せっかく東京まで来たんやし、トコトン懇親を深めたいなぁ」

そう思って、無理をお願いして、親しくお付き合いさせていただいている先輩社労士と2人で呑み直しを(^^ゞ

日付が変わるのはお構いなく、気心しれた2人ならではの「濃い話」で盛り上がりました(笑)。



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

こんにちは!

懇親会から押しかけてスミマセンでした。
(背中合わせでしたね・笑)

次回、ゆっくりお話聞かせていただきたいです。
宜しくお願い致します!

桑原先生

懇親会でお会いできるとは予想しておらず、うれしい限りです!

じっくりお話できる日を、
心から楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

