 


開業ダッシュの会(全員との名刺交換会編) 

20090330194850


講演のあとは、開業ダッシュの会名物・全員との名刺交換会!

参加者が、2列になって、1組当たり2分で自分独自の売りなどを話し合うんです。

2分たったら、イスを1つずれて、他の人と名刺交換と自己紹介。

その繰り返しで、全員と顔を合わせます。



一斉にみんなが自己紹介を始めるので、前にいる人の声が聞きづらいんです(笑)。

まわりの人たちもきっと同じ気持ちでしょうから、声が大きくなること(^^ゞ

ダッシュ名物といわれるだけのことはあります。



いわば、強制的に(笑)、全員と顔を合わせて、お互いの強みを知ることができるのは、
本当にやりがいがあります。

スポーツのノリですね、これは(*^_^*)



名刺交換会は、約1時間。

終わりのころはヘロヘロになりますけど、これをやることで参加者みんなが一体感を持てる、開業ダッシュの会には欠かせないものです!



コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

ありがとうございました!

ダッシュの会では久々の再開。
いろいろとお話をさせていただき、ありがとうございました。
思えば昨年のダッシュの会で初めてお会いしたのですが、あれから1年ですね。
このつながりを大切にしたいと思います。
今度はまた長野でお会いしたいですね。

  • [2009/03/31 01:51]
  • URL |
  • 千葉は千葉でも@幕張本郷
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

千葉は千葉でも@幕張本郷さま

こちらこそ、充実したひとときをご一緒させていただき、本当にありがとうございました!

ダッシュつながりを大切にして、夢にむかって頑張っていきたいですね。

これからも、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

