スポンサーサイト 


最近、増えてきたんです 

相変わらず、あっちこっちと、顔を出してます(^^)

最近、面識のない方から、お声かけいただくことが増えてきたんです(ありがたいです!)。



先生「おそれりますが、ブログを書いてません?」

いし「えぇ、書いてますよ!」

こんな感じで、名刺交換へとすすむわけでして。



ホント、うれしい限りなんですよ。

ブログがきっかけで、新たなご縁が広がることが(^-^)



まぁ、顔も、名前も出してますから、いまさらごまかしようがないんですけどね(笑)。

逃げも隠れもしれませんよ(逃げようがありませんが…)。



こんな私ですが、見かけたときは、お気軽にお声かけくださいね!

そのご縁が、うれしいんですから!!


コメントは、管理画面でお預かりした後、ブログにアップさせていただいています。

士業ブログランキング(社会保険労務士部門)に参加しております。
皆さんのワンクリックが、「毎日更新」の大きな励みです!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

コメント

それはもう

ブログだけでなく、初めてあの会社案内のような名刺もらった時にはダブルでインパクトありますから!

営業はサプライズが大事ですが、そういう意味ではいしちゃんの営業は、かなりレベルの高いところにあると思いますヨ。

今後もその調子で頑張って下さいネ!

シンさま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

貴重なご縁の際、私のことを覚えてもらえるよう、努力を重ねていきたいです。

いしちゃん、初めまして。私はとも先生の同期生、浜松支部の”O”です。とも先生のブログ、見ました。いしちゃんが仕事の都合がついて大丈夫ならば特定社労士の研修と試験、受ける事をお勧めです。いずれは社労士試験と一本化されるので必要ないとの考え方もありますが、まだ先の事ですし・・・。まぁ、その他登録者の私が言ったところで説得力ないのが残念でなりませんが、とも先生も努力の末なった事だし、4人に3人は受かる試験なので「メリットあり」と判断されたなら、受験して見て下さい。社労士会としても簡裁代理権取得の為にも特定社労士を増やしたいとの事なので・・・。頑張ってください。

sfp-j401kさま

あたたかいおことば、ありがとうございます!

人生のミッションと照らし合わせて、これからどうするか、
じっくり考えていきたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

