スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開業社労士専門誌「SR」15号分、おゆずりします 

今日は、久しぶりに外から一歩も出かけず(笑)、事務スペースの整理をしてました。

気がつけば、本棚がいっぱいの状態でして(^^ゞ



例えば、開業社労士専門誌「SR」(日本法令発行)があるんです。

今となっては貴重かもしれないんですけど、「SR」は第2号から、最新号の第20号まであります。



もしよろしければ、「SR」第2号から第16号までの15号分をご入り用の方に、
おゆずりいたします。

現在、日本法令様では、「SR」第12号以前のバックナンバーは扱っていないようです。

「SR」を読んで、社労士活動のヒントにしたい方にとっては、有益かも。

余談ですが、「SR」第11号には、私が寄稿しました記事が載っております(笑)。



ご興味のある方は、1月24日までにメールにてお問い合わせいただければ、幸いです。

スポンサーサイト

さて、と… 


昨日、家に帰ってから、やるべきことを考えてまして。


そこに、お世話になっております方から、携帯で呼び出しが。



申すまでもなく、「喜んで!」。




はい、いまから、タスクを仕上げます(笑)。

数え年 

友人と話をしていた時のこと。

いしちゃん「まだ、私は今年で●●歳やから、神社で厄払いをせんでもいいよねぇ」

友人「何言ってんのよ!数え年やったら、いしちゃんは前厄やないのよ。頼むわ…」

いしちゃん「えっ!そうやったんかいなぁ…」



正月早々、後ろ向きなことを話し合ってました(笑)。




そっか。いつの間にか、私は、そんなトシになってたのかしらん(爆)。



えぇ、いいですよ。厄払いを受けますから。

それにしても、トシを重ねるのが、早いこと、早いこと(^_^)

何とかせなアカンなぁ。いろんな意味で…。

家に着きました 




家に着いて、ホッと一息。

夜通し、歩きっぱなしでしたから。

ちょっと、寝ます(笑)。

ただいま、地元に着きました 




近くのマクドナルドで、朝ごはんをいただきます(^_^)

超大物社労士と、京都・伏見稲荷大社へ 



長年の歴史と伝統をほこる社労士の自主勉強会「京都ひよこの会」代表の大原安道先生です。



私が、仕事においても、プライベートにおいても、隠すことなく、さらけだせる、尊敬できる先輩社労士なんです。



多忙を極める中、お声かけいただき、貴重な時間をご一緒させていただきました。



来年は、別の展開で新年を迎えられるよう、頑張ります(^_^)


大原先生、ありがとうございます!

いろんな意味で、頑張ります(^^)

お稲荷さんの帰り 


寒いです(笑)。



おでんと熱燗で、乾杯!

明けましておめでとうございます! 



今年も、よろしくお願いします(^o^)


京都・伏見稲荷大社に来てます。


いろんなことをお祈りしました。


願いがかないますように、頑張ります!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。