スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました! 

今日で、2010年が終わりということで。

時間がたつのは、ホント早いですよねぇ(^^ゞ



今年を振り返ってみると、いろんなことがありました。

もっと働きやすい職場づくりのために、自分自身ができることは何か。

じっくり考えて、その実現のために必要なスキルを身につけたり。



ライフワークのNPO労務サポートにおいては。

NPO仲間が、何に困っているのか。

そして、どういったかたちでお手伝いすることで、喜んでもらえるのか。

今まで以上に、はっきりしてきたんです。



来年は、今年得られたこと、新たに「見えてきた」ことを、
もっとカタチにして、私なりのやり方で、多くの方々に提案していきたいです。



今年も、大変お世話になりました。

みなさん、どうぞよいお年をお迎えください(^_^)

スポンサーサイト

今年最後です 


ホントでしたら、今日(31日)の夜、厳かな時間を過ごすはず、だったんです。


まぁ、何というか…。




貴重なご縁を頂戴しまして(^_^)




どうなることやら(^^ゞ

1日早いんですけど… 





日本レコード大賞を見ながら、1日早い年越しそばを食べてます(^_^)


明日は、いろいろありそうですから(笑)。

今年最後のメインイベントかも 

ようやく、今年取り組むべき案件にメドがついて、ホッとしてます。

あとは、例の取り組みが待ってます。

そう、年賀状なんです(笑)。



今年、新たなご縁を育んだ方々の人数は、といいますと。

う~ん、見当がつかないなぁ(^^ゞ



もしかしたら、年賀状は仕事関係でお付き合いのある方々優先でいかざるを得ないかも。

申すまでもなく、頂戴した年賀状には、必ずお返事を差し上げますよ!

たとえ、時間がかかっても… 

12月も、あっと言う間に後半戦。

それにしても、1年が過ぎるのは早いですよねぇ(^^ゞ



忙しさにかまけて、ブログ更新が久しぶりでして。

何とか生きていますので、ご安心を(笑)。



今月も、相変わらず人と会い続けていたんです。

私としては、お会いしたその日に、お礼のメールを差し上げているんです。

ところが、今月は本当にバタバタしていまして、なかなかお礼メールが送れず…。

この週末、他の案件をこなしつつ、お礼メールを怒涛の勢いで(笑)、送ることができました。



みなさんとそうだと思うんですけど。

ご縁は、自分の方から動いて、声をかけて。

その繰り返しで、お互いの距離感が縮まって、深いお付き合いができると、信じてます。



これからも、たとえ時間がかかってでも、お礼メールを送って、貴重なご縁を育んでいきたいです!

喜んで! 

先日、先輩と話をしてました。



その場で、びっくりのご提案が。




試されているごとは、試されているごと。




そう考えて、新たな活動に挑戦したいです(^^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。